新宿ナンパ♪今日のバンゲに連れ出しはみんな東北人だった!?の巻

金曜日〜

先日、強姦(ごうかん)で逮捕されてしまった高畑淳子(たかはたあつこ)さんの息子の裕太容疑者(22歳)のことを、仕事中にもんもんと考えてしまった。。。

「欲求を抑えられなかった」?相手を思いやる気持ちが欠如したキチガイ野郎だったのかな?せっかく活躍しはじめていただけに、すっごくもったいないし残念だなって思う。。。 まぁ、取り返しはつかないけれど、まだまだ若いし人生はこれからだから、しっかり反省して実りある人生を送ってほしいな〜。

ってことで、女性に対してはきちんと節度をもち、気遣いのある声掛けやナンパを心がけるよ〜!と思いつつ新宿へゴー!

ぐびっとお酒をのんでKKさんGJさんと合流〜♪ぐるっと歩きながら声掛け〜!
西口でひさしぶりにKちゃんに遭遇♪西口周辺の待ち合わせ女子に声掛けるもバンゲまでの反応がないから南口へ移動〜♪

と、南口ではI氏が講習中〜w
「なんだかやりにくいなぁ〜」と視線をそらすと、そこに待ち合わせしてるっぽいかわい子ちゃん発見!
さっそく声掛け!
オレ「待ち合わせ中か〜」
女子「そぉ〜」
って、まっすぐこっちを見つめてくる。警戒心がないのがわかっちゃったw
女子友達と待ち合わせ中っていうその子は、宮城から来てたJD。「就活で東京来たんです〜」っていうから、「へぇ〜、オレは婚活中だよ〜」とバンゲして放流!

それからブラブラ声掛けしてたら、なんだか酔っている風な女子がとぼとぼ歩いてるのを発見!すぐに駆け寄って声掛け〜
オレ「のんできたの〜?」
女子「そう〜」
オレ「もう一杯のむかぁ〜」
女子「一杯だけな〜」
ってことで速攻飲み屋へ連れ出し!
25歳のOLさん。新宿界隈で仕事しているらしいけど、出身は岩手の人。なんだか2年付き合っている彼氏といい感じらしく、まったく崩せる雰囲気もないからバンゲせずに1杯だけご馳走して放流♪

今日は1バンゲの1連れ出しで終了♪なぜかふたりとも東北人でしたw

明日もがんばりますぅ〜♪

⬇︎宮城のJDは美人さんだったな〜♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. AJ より:

    初めまして。
    コナンさんの講習生、AJと申します。
    ブログ、はじめから読み、大変おもしろく思いました。
    著者(おじさん様?)様と合流し、情報交換したい、と思い連絡いたしました。
    ご興味あれば、メールをいただけないでしょうか?
    合流が難しい場合も、LINE、メールなどで情報交換できれば嬉しいです。

  2. ブログ主 より:

    AJさん〜!コメントありがとうございます!ぜひぜひ合流しましょう〜!メール送りましたので、ご確認くださ〜い♪