ひさびさな有楽町ナンパ♪ほぼガンシカなし!だけどバンゲもほぼなし!の巻

東北に甚大な被害をもたらした台風10号も去り、一転秋晴れな水曜日。

昨日まで夏休みで実家に帰省してたから、今日から通常通りに声掛けに出撃〜♪

ってことで、今日は久しぶりに有楽町へ!新橋方面からコリドー抜けて向かったんだけど、水曜の割には人多し!

イトシア前でHさんと合流〜。コンビニでビールとつくねを買ってぐびぐび飲みながら声掛け開始〜♪

オレ「待ち合わせ〜?」

女子「あっ、はい!」

オレ「よかったら飲み行く?ってオレのみはじめてるけど(笑)」

女子「わたしお酒だめなんです〜、だから今日は友達とラーメン行きます!」

オレ「そっか楽しんできてな〜」

と、放流〜。

そんな感じの声掛けが何件か続く。前回も思ったけど有楽町界隈はガンシカされることがほとんどない。和むまでいかないことも多いけど、一言二言は必ず言葉を交わせる感じ〜♪

と、Hさんから連れ出しの連絡〜

いいなー、負けてらんない!とソロで声掛け回るもバンゲや連れ出しまで届かず。。。

最後の最後に改札に向かうかわいこちゃんを捕まえて、JRの券売機前で和みバンゲ~♪
彼氏グダがすごかったけど、「お酒飲める年齢だったらお酒ご馳走するのにな~」な打診に「わたしもう20歳だから大丈夫だよ!」と乗り気なお返事!ちょっといい感じのJD2でした~♪

明日もがんばろっと!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする