新宿スト!2連れ出しするものの喰いつき悪く終了〜♪の巻

土曜日〜

用事を終えて新宿へゴー!

ブラブラとソロで声掛け〜

途中から皆さんと合流して声掛け〜

コンビやったりソロったりしてるうちにストレートヘアのかわいい女子を連れ出し〜♪

アイドルのおっかけしてる23歳女子。オタクらしく少し挙動不審な表情をたまに見せるけど、岡副ちゃんっぽくてかわいい〜!

がイマイチ喰いつき悪く、これから友達と会う予定があるってことでバンゲ放流〜♪

その後、I師と正三。

キレイめ女子をビアバーへ連れ出し〜♪

服装も顔立ちもお嬢様系なかわいい子だけど、こちらもイマイチ喰いつきないかな〜。I師には喰いついているようだけど〜(笑)

まもなく終電ということでバンゲ放流〜♪

本日は2連れ出し2バンゲで終了〜♪

明日もがんばるぞっ!

↓岡副アナに似たオタクな子

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする