新宿ストで即!2バンゲからのメンヘラちゃんとホテルイン!スマホは便器イン〜♪の巻

火曜日~、今日は声掛け行きたいなぁ~♪
なんて思いながら仕事をしてた~W

仕事を終えて早々に新宿へGo~!

はじめはシラフで声掛け♪
オープンする子は「あっ!私結婚してるんで♪」な女子ばっか
「お幸せにな~♪」で退散の連続だったな。

途中からはお腹がすいたこともあり、
コンビニで缶ビールをあおっての酔っ払い声掛け~
もちろんトークは
「友達と飲んでたんだけど帰られちゃって~♪飲み足りないから一杯だけ付き合って~♪」
な感じ!

これがなんだかうまくはまって、テンポよく2バンゲ~♪

次、次~♪とアルタ前の交差点に行くと、ちょいポチャなかわいこちゃんが信号待ち~♪
なにかのキャラの顔が書いてあるリュックを背負ってたので「これなんだっけ?」なイジリで声掛け~。

なんなくオープンして、「・・・飲み足りないから一杯だけ~♪」にものってくれて二人で居酒屋へ!
わきあいあいとお酒をのむものの、たどたどしい会話からすぐ気が付いた、この子「メンヘラちゃん」だ!

なんだか人生が楽しくないらしい。。。
で、どうしていいかわかんないらしい。。。
そして今日は帰りたくないらしい。。。

「ん?」

テーブル越しにまじまじと彼女をみると、ポチャなこともありお胸はかなり豊満な感じ。
お尻の割れ目くらいな谷間と童顔気味なかわいい顔を見て、オラは言ってみた。

オレ「まじか~、じゃ~今夜は泊まっていくか~、ホテル行くぞ!」

どんな反応するかなぁ~、と考える間もなく

女子「えっ!いいの!うれしい~!」

オレ「へ?」

な感じでホテル街へGo~!
先日下見をしていたおかげで迷うことなく

ホテルIN~♪

あまりにスムーズなホテルイン
出会って1時間も経ってないぞw

でもこっからがハプニングの連続でした~

ハプ1.一緒にお風呂に入るものの、巨乳以上にお腹がぽっちゃりでちょっと幻滅。

ハプ2.お風呂を出てひとりトイレでおしっこしている最中にオレのiPhoneが便器INで水没

ハプ3.ベッドで手マンを開始するものの太もものお肉に邪魔されてマンを視認できず。手探りな手マンに。

ハプ4.いよいよ~、な瞬間にオラのチングダ発生。

そんなハプニングを乗り越えて、なんとか挿入できたけど、やっぱり太もものお肉がすごすぎてちゃんと連結できているのか不明な即だったな(笑)

朝までいっしょにいたんだけど、オラの頭の中は便器INした水没iPhoneのことでいっぱい。
「ナンパ仲間の連絡先とこれまでのバンゲが消えた~」って。。。
※自宅に帰って充電して確認したらiPhoneは無事でした!奇跡!

結果昨夜は3バンゲ(メンヘラちゃん加えて)、1連れ出し、1即で終了♪

ってことで明日もがんばりま~す♪

▼ん?胸元がおしり?な感じの巨乳メンヘラちゃん♪

コメント

  1. あまちゃん より:

    おめでとうございます
    羨ましいです( ^ω^ )

  2. ブログ主 より:

    あまちゃんさん!
    アザーッス♪スマホが便器INしたのには参りましたけど、楽しい一夜でした〜♪
    また近くに来られた時はご連絡くださいね〜、合流させてくださいまし〜♪