スト師がいない街でスト挑戦!田町で1バンゲ〜♪目黒で2バンゲ〜♪の巻

今日はお友達(メンズ)と飲みの日〜♪

だから今夜はナンパには出れない〜

田町で19時から飲み始めて22時30分頃終了〜♪

オラの誕生日が近いこともありご馳走していただきました〜!本当ご馳走さまです!

すっかり泥酔な状態で、家帰ろうと田町駅へ向かうおっさん二人。。。

オラがナンパしてるって事は、内緒にはしてないんだけど、あまり友達の前ですることでもないな〜、と今日はおとなしく帰ることに。。。

と、駅前のTUTAYA前で信号待ち。。。
振り返ると待ち合わせしてるっぽいかわいい女子♪
気が付いたら条件反射で声かけてしまった。

オレ「おっ!こんな時間に待ち合わせ~♪」

女子「あっ、はい!」

友達「。。。」

酔ってて何を話したか記憶が不鮮明だけど、気が付いたらバンゲしてました。
で僕のお友達は電車の時間があるからなのか?呆れたのか?サッと帰ってしまってた(泣)

酔った勢いだけど、こんなスト師がいないうえにナンパ慣れしている女子がいない街でバンゲできたのはオラにとっては奇跡!

「なんかすげー」と感動したから、そのまま目黒に移動して駅近をぐるぐるまわって声掛け~♪
ここもスト師がいない街~!
ひとはまばらだったけど、TK氏ばりに座頭市作戦を展開!
仕事帰りのOLさんと、自宅にむかうお嬢様風清楚系スト高からバンゲ!

ナンパする予定はなかったのに、結果は3バンゲで終了♪

明日もがんばる~!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. sikori-to より:

    自分もいい年して難破してます 
    最近モチべーション低いんで酒に頼りまくりです。よかったら合流していただけないでしょうか?

  2. ブログ主 より:

    Sikori-toさんご連絡ありがとうございます!
    ぜひぜひ合流しましょう!!!
    LINEのIDを教えてくださいませ〜♪
    ※もちろん教えていただいたコメントは公開しません、ご安心ください。

  3. いち より:

    はじめまして!
    たまたまブログを見つけて一気に読ませてもらいました。
    もし良かったら合流してもらえないでしょうか?
    最近ナンパを始めた39歳です。
    ラインは※※※※※※※※※※※※※です。
    よろしくお願いします。

  4. ブログ主 より:

    いちさんご連絡ありがとうございます〜♪
    ぜひ合流してくださいまし〜!

  5. ブログ主 より:

    いちさんたびたびスミマセン。
    教えていただいたラインIDだと、結果は「入力したIDは存在しないか、または検索を許可していません。」となってしまします。もう一度IDをご確認いただくか、メアドを教えてくださいませ〜。