週末の新宿ストナン♪三日連続イチバンゲでサンバンゲ〜♪の巻

週末はずっと新宿でてました〜♪

声掛け数の割には、オープンも和みもバンゲも少なかった週末〜。。。

ってことでまとめて投稿〜♪

金曜日

仕事終わりに新宿へゴー!

声掛け回るも結果なし。。。

グルチャのみなさんと地蔵トーク。

と、かわいこちゃんがほぼ駆け足で脇を通り過ぎる〜。

からの〜

オレ「そんな急いでどこ行くの〜♪」

女子「帰りまーす!」

オレ「新宿駅そっちじゃなくてこっちだよ」

女子「定期の都合で代々木駅まで歩く〜」

な、感じではじまってボディーガードしてやるぞって代々木駅まで並行トーク。

代々木の専門学校に通っているかわいこちゃん。なんかフラフラしてると思ったら友達と飲んできた帰りらしい。

終電があるようだから、改札前でベロチュー!が、できるチャンスがありながらもバンゲで放流〜〜〜。

土曜日

もろもろな用事を済ませて新宿へ〜!

19時くらいに着いて、まだ明るいのにビックリしながら長時間ヤレるな〜とソロ開始!

ところどころでお酒飲みながら新宿をぐるぐる回って声掛け〜♪

区役所通りから裏ドンキ、旧コマ劇から表ドンキ、西武新宿駅からバスタ裏までとめちゃ歩き、4〜50声掛けするもののノーバンゲ。スマホの万歩計アプリは20,000歩越えてるし。。。

もう帰るかな〜と東口にいって待ち合わせ女子を漁る。

オレ「待ち合わせ〜♪」

女子「そー。」

オレ「じゃ今度飲もう!ライン交換して!」

女子「えー」

な、感じで食い付きもなく、オラもどーでもよくなり「じゃコンパしよう、いいやついっぱいいるぞ!」と、いったらあっさりバンゲできた(笑)

「イケメンと金持ち、どっちがタイプだ?」と聞くと「金持ち!」と即答。

おなごは怖いな〜♪

日曜日

夕方に新宿に行ってHR師とRO師とJ氏と合流!
地蔵トークしながら声掛け~♪

と、3人目くらいでリクルートスーツのかわいこちゃんオープン!
コンビニから荷物を発送したい!ってことで近くのセブンイレブンまでご案内~♪

案内しつつ和んで、そのまま飲みダシン~!
が、埼玉住で明日5時起きとのことでマックへ連れ出し~。が、やっぱりゆっくりできないっつーんでオレンジジュースを二人で買って新宿駅改札まで和み、バンゲで放流~♪

オレ「次回は飲もうな~♪」

女子「はい!」

と別れるものの、その後「本当にありがとうございました♪本当に助かりました~!」と言うラインメッセージを最後にブロック(笑)
おなごは怖いぞ~♪

ってことで、充実はするもののそれほど実らなかった週末の三日間。ま、それでもおじさんにしては上出来です!

凄腕ナンパ師のみなさんにはなかなか及ばず、3日間で3バンゲの1連れ出し未遂。。。

来週もがんばろっと♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする