新宿スト!4バンゲ目はクォーターのかわいこちゃん♪の巻

お仕事終えて新宿直行〜♪

着いたのは21時30分。

時間がないぞー!

と、焦りつつコンビニでスーパードライ500mlをぐびぐび〜♪

ちらり声掛けてガンシカを食らいながら、D師、HR師、MK師と合流。

いつもよりみなさんハイテンション!!
お陰で、ぼくもテンションあがりまくりで声掛け開始〜♪

今日は連れ出せはしなかったものの4バンゲでした〜♪

バンゲ1人目

大ガードの交差点で信号待ちしてた子。信号が青に変わる直前に声を掛け、50メートルくらい並行トークしてのバンゲ。

専門学校に通うかわいこちゃんでした〜♪

バンゲ2人目

うーん、どんな人だったか思い出せないけど、確かOLさんだった気がする〜♪

バンゲ3人目

西口あたりで声を掛けたアイドル級にかわいい子♪

なんか見たことあるな〜、って思ったら、昨年のハロウィン前日にバンゲした子だった(笑)
「以前はぜんぜん連絡くんなかったね~」って再度バンゲ♪

バンゲ4人目
東口でなにかをまっていたかわいこちゃん♪
「忘れたスマホを友達が届けてくれるんだ~」ってことで一緒に待ちながら和む。その後無事にスマホがやってきて、一緒に渋谷まで電車移動。友達と会う予定があるってことでバンゲして放流♪
クォーターのダンス講師21歳!モデルさんみたいにスレンダーできれいな子だった~♪

ってことで今夜は終了~♪
連れ出せなかったけどバンゲした4人から何か発生するといいなぁ~♪

明日も頑張るよん♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする