今日の渋谷ナンパ♪声掛けの気づきと反省点

風邪なおらん〜。

とは言っても、咳が少し残ってるだけで仕事や生活には支障がないレベル。

昨日の土曜日は友人と小旅行にも行けたし。よし声掛け行こう!

ってことで、渋谷へGO〜(≧∇≦)

ハチ公からスクランブル、マークシティあたりをぐるぐるまわりました〜♪

今日はまだ暖かい方だと思うけど、それでも人が引けるスピードを早く感じた。

歩くスピードも速い気がするし。。。

真冬のストナンってどんな感じなんだろう?駅の構内ナンパとか、店内ナンパとかがメインになるのかな?なんて思いながらの声掛け〜

結構適当になっちゃって「あれっ!こんばんは〜、今忙しいの?。そうなの〜、じゃまたね〜、って、えっと年いくつ?へぇ〜フリーターなの〜。じゃ飲み行こう!えっ?だめなの?じゃ今度・・・。」みたいな支離滅裂な声掛けに(笑)

まぁ、それでも話せる子は話してくれるから、「適当でもいけるもんだな。」って思いました。いや、連れ出しもバンゲもできてないからいけてないか(笑)

ってことで、今日の気づきと反省点

1.適当な会話でも結構いける

2.声がかぼそくて自信なさげだったな(風邪のせい)
3.マスクちゃん率多いけど、迷わず行くべし!
4.ブランクあると地蔵気味になっちゃうな~
5.そろそろ逆3も狙おう!

そうそう、早くも街はクリスマスムード♪
これは東急本店前のツリーだす。↓

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする