連日の新宿アポは不発〜!?新規の4バンゲに望みを託す〜♪の巻

先週末から今週にかけて、山に遊びに行っててナンパはお休み〜♪

山の上でも声掛ける意気込みだったけど、たくさんいるのは虫ばかりで、人影は全くなかった(笑)

な感じでリフレッシュしつつ今週も活動開始〜♪

昨日の水曜はアポで新宿へ。アポまで時間があったからKJさんと合流して15分だけ声掛け~♪

ペペあたりで4~5人に声掛けて27歳くらいのOLさんからバンゲ~

時間になったからアポ子と合流し飲み屋へ。ギラギラトークをちょっと織り交ぜると機嫌が悪くなるアポ子。う~ん、探り入れるもその気はなさそうなので放流して終了。

で今日も別なアポ子に会うために新宿へGO~♪

アポまで時間があるからちょっとだけ声掛けしてみたら30分くらいで2バンゲ達成!

時間になり待ち合わせへ

確かちょいポチャな子だったな。。。と再会したらちょいじゃなくてポチャに見える。。。

まぁでも顔が可愛らしいからOK~と、夜景の見える居酒屋へGO~♪

でもオレの気持ちがなえちゃったのか、飲みを楽しみながら世間話をして終了。。。

う~ん、無駄遣いだったかな~。

その後新宿駅でI氏に合流~

赤いチェックのワンピの子をいじってバンゲ~

28歳のOLさんでした~

昨日今日のアポは不発に終わったけど、その前後の4バンゲに望みを託して本日終了~

明日もがんばるよーん!
↓最後にバンゲした赤チェックワンピのかわいこちゃん

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする