12月のナンパは激寒でまるで修行!? 今年は終了〜♪ また来年〜♪ の巻

いや〜(°▽°)

12月はまじで多忙な日々〜

仕事は山だし、クリスマスなんかあるし

忘年会も沢山あるし、年賀状書かなきゃだし。。。

頑張って出撃できたのは
たぶん5〜6日。。。

って事で、12月の出撃をまとめて
書きまーーーす!

※たいしたイベントなかったし 笑

某日

お仕事終わって新宿へGO〜

会社出る時にヒートテック「極暖」仕込んだものの

やっぱり寒い。。。

みなさんと合流〜

景気付けにコンビニでお酒買って

ぐびぐび〜!

酔いが廻っていい感じになるんだけど

身体は冷える〜。

新宿徘徊しながら声掛けするも

いまいち女子のノリ悪し・・・。

寒すぎるのはだめなのかも。。。

ってか今年の12月はまじで寒すぎ!

坊主で帰宅〜

某日

いつものナンパ師のみなさんと忘年会!

連れ出しに使ったことのある某居酒屋で乾杯!

今年もいろんなことあった〜

と語りつつも早めに会は終了して声掛けへ〜

あっというまにD師が逆3で連れ出し

S師とオレが後から連れ出しに合流〜

名古屋から遊びにきてた看護師二人組。

片方はのり良さげだが、もうひとりは普通。

アルコールも飲まないしで

しばらくして放流。

坊主で終了〜

某日

S師と合流〜

コンビニでお酒ぐびぐび〜

さてさて声掛け〜

とルーティーンでその辺に居た女子に声掛ける

オレ「あら!お疲れちゃん!」

女子「え!?あ、お疲れさまです。」

即オープンでビタ止まり。

でもかわいくない。

オレ「いま忙しいの?」

女子「えっ、時間あります。」

よくみても、やっぱりかわいくないw

オレ「ごめん、オレ忙しかったんだ。じゃ!」

女子「あっ、お願い聞いてもらっていいですか。」

オレ「は?」

女子「カップ麺買ってください。」

契約社員で働いているって言う女子。

20歳くらい。。。

すんごい食べ物に困っていて

初対面で、オレから声掛けてんのに

カップ麺おごってと逆にたかってきたw

こんなたかりは無視!無視〜!

と思いつつも年末の寒い日だけに

ちょっとだけサービスしてあげようと

オレ「わかったよ、じゃそこのコンビニで1個買ってやる」

なんて優しくしてやったら。

女子「4個買ってください、今夜と明日のぶん」

と意味不明にのっかってきた 笑

オレ「じゃLINE教えてくれたら2個買ってやる」

と持ちかけるものの

女子「え〜、個人情報は。。。」

と立場をわきまえない回答が帰ってきたから

どん兵衛赤いきつねのでかいやつ1個だけ買い与えて放流。

某日

この日は新宿でアポ〜

未即な子と焼肉デート。

前に軽くギラついたら

めちゃ拒否されたから

今日は様子をみて普通にデート。

エロい事しちゃった女子とは

連絡とらなくなる事が多いけど

未即の子とはなんども会う事が多い。

これじゃ「パパ活」だな。。。

ま、それでも楽しいからいいんだけどねw

エロい事は何もなく放流。

その後みなさんと合流し声掛けするものの

ヒットなし。

ってな感じで2017年最後の月のナンパは終了〜♪

続きは2018年に!

来年もがんばろっと♪

みなさんよいお年を〜♪

↓渋谷駅には年末らしい看板!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする