未即ちゃんアポ!完全に負けた〜♪をネタに声掛け近所で初バンゲ!?の巻

火曜日〜

ひっさびさの未即ちゃんアポ〜

彼女は去年の10月くらいからたびたびデートを繰り返してるかわい子ちゃん。

誠実系で声掛け連れ出ししたから、強めにギラつけず未即のまま今に至る(笑)

もう会うの辞めようかなと思いつつも、たまの気晴らしでゴハン食べる感じ。

彼氏はいないらしいが、オレのボディータッチを嫌がるところを見ると、男性経験少ないのか、それともオレはパパ扱いなのか。。。

そんな感じで今夜も美味いもの食べながら、プチエロ話をぶち込んだり、嫌がられながらも頭や体に触れて次回への布石を打ちこんで終了〜(笑)

そっからはいつも通りの新宿スト♪

アポ負けの悔しい思いをオープナーに声掛け〜w

人待ちの子発見!

オレ「なぁなぁー聞いてー、いまお気に入りの子とゴハン食べて来たんだけど、うまくいかなくてなー」

そんな感じのいきなり恋愛相談風声掛けは、ほんとびっくりするくらいにオープン率が高く、「女子ってほんと恋バナ好きなんだな〜」と思った。

オレ「オレ、もう諦めたほうがいいのかなぁ。。。」

なんて弱気を見せるも

女子「もっともっと押すべきです!」

と真摯なアドバイス(笑)

オレ「あんがと!じゃこの結末はラインで教えてあげるね!番号交換しとこう!」

と、もちかけるも「えぇ〜〜〜、しなーい。」と終了♪

そんなん繰り返しながら終電で帰宅。

最寄駅から自宅への暗〜い夜道を歩いてたら、いい感じの子が前方に!追い抜きざまに声掛け「今日ねー、お気に入りの子とねー」。。。

なぜか意気投合し、バンゲ放流〜♪

25際のOLさんでした〜

自宅まで100メートルの住宅街で、よく声かけたなオレ。一歩間違えたら不審者で通報されたかもな、と後から思った(笑)

さて、明日も頑張ろーっと!

↓近所の夜道はこんなに暗いのです〜



コメント

  1. ぴー より:

    初めまして。
    ネットサーフィンしてたら、こちらのブログにたどり着きました!
    初心者からの現在の成長ぶりが良く分かって楽しかったです(^○^)
    自分もナンパ始めたばかりなので今後も参考にさせていただきます‼

  2. ブログ主 より:

    ぴーさんコメントありがとうございます!
    僕のブログはそんなに参考にならないかもですが、ぜひぜひ頑張ってくださいね〜♪
    僕の経験上、できる人と合流するのが上達への近道だと思います〜♪

  3. ぴー より:

    もし迷惑でなければ、今度合流お願いいたします‼

  4. ブログ主 より:

    僕でよければぜひぜひ〜♪
    ラインのID送ってくださいませ〜