2016年の一発目は横浜に出撃!今年のナンパがはじまった〜♪の巻

ついに2016年がはじまった〜♪

ってもう4日ですが(笑)

年末年始はナンパを休んで実家でのんびりしてました。みんなそうでしょ!?って思ってたら、いつもの皆さんは年末も年始も街中ナンパに駆け回っていた様子。。。

みなさん凄い〜〜(≧∇≦)

で、仕事初めの今日は、ナンパ初めの日に〜(笑)

みなさん横浜にいるってことで、仕事の帰りに横浜へ〜♪

ナンパは6日ぶりだから、はじめは地蔵気味だったけど、一声掛け目から反応が良くスムーズなスタートが切れ、結果何人かの女子とお話しできました〜♪

横浜の女子のみなさんありがとう〜!

んで、久々に合流させていただいたJPさんが、うまく声掛けできていないようだったので、僭越ながら指名ナンパしたり僕の数少ない声掛けレパートリーを使ってもらったりでお互いナンパ楽しんだ〜♪

その後Dさんの「バーナンパ行って見よう♪」でHUBへGO〜!
でも女子が少なく、ビッチっぽいのと保育士さん(共に23歳)とちょい和みつつもビール1杯でHUB離脱〜♪
また駅前にもどり声掛けに奔走〜♪

記憶に残った声掛け1

俺「あっ!昨日もここにいたよね!」

女子「!?」

俺「ここ住んでんの?」

女子「え?いなかったよ(笑)」

俺「ってか田舎どこ?」

女子「静岡」

俺「歳は〜」

女子「19〜」

途中から会話が続かなくなって終了〜♪

「ナンパだよ」って、バラしたほうがうまくいったかもな〜!?

記憶に残った声掛け2

俺「ね、これ落としたよ〜」

女子「えっ、落としてない。」

俺「まじ!?ってかバイト帰りか?」

女子「そうです〜」

俺「コーヒーいくぞ」

女子「えっ、帰る〜(笑)」

俺「じゃ明日行くぞ、ライン教えて〜」

女子「だめ〜、彼氏いるし〜」

俺「うん、オレも彼氏いるし〜」

女子「!?」

俺「って、ウソ〜♪」

女子「(笑)」

な、感じで和み最後の最後で20歳のかわいいJDからバンゲして本日終了♪

とにもかくにも2016年の僕のナンパも無事にスタートしたなって感じ!
昨年以上の結果を出すのはもちろんだけど、より素敵な女子達とたくさん出会えるようにがんばろうと思います〜!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする