新宿スト!正5で連れ出すもおじさんへの喰いつきなくオレ離脱〜♪の巻

日曜日〜

部屋の掃除を済ませ参院選の投票を済ませ、新宿へゴー♪

19時頃到着〜♪夏だけにまだ明るい〜♪

いつものメンバーと合流し、サクッと飲んで声掛け開始〜♪

西武新宿駅近くで友達まち女子と和みバンゲ放流〜♪

大ガード手前の広場でD氏と正3でヒマそうなかわい子ちゃんと和みバンゲ放流〜♪

そっからぐるっと西口のほうに回り、食べ物屋の前に突っ立っている女子に声掛け和み〜。「どっかでゴハン食べようと思ってるんだけど。」なんて言うから簡単に連れ出せそう。でも、いまいちかわいくないので「またな〜」と放流(笑)

東口のほうへぐるっと回る途中で二人連れのかわい子ちゃん発見〜♪

D師TK師と正5(男3:女2)で声掛け〜♪

賢者二人が一緒だけになんの問題もなくスムーズに居酒屋連れ出し〜♪

ワイワイと飲む〜、かわい子ちゃん二人はOLさんみたい(笑)

で、その後クロージングでカラオケへ移動。でも、この段階で最年長のオレに喰いつきがないことをさとる〜♪

片方からだけバンゲして「あとは若い人たちで楽しんでね〜」と心の中でつぶやきながら静かに離脱〜♪

南口あたりで丸顔なかわい子ちゃんと和み、「絶対こんど飲もうな!」と約束してバンゲ放流〜♪

なんやかんやで4バンゲ1連れ出しな日曜日〜、40代のおっさんにしては充実してる方だと思いながら帰宅〜♪

明日も頑張るかぁ〜♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. けんじ より:

    今度おじさんコンビで行きましょう!

  2. ブログ主 より:

    ぜひっ!