新宿スト!第一声目で連れ出したのは、居酒屋ではなく大戸屋なわけで~♪の巻

日曜日〜〜

家事をすませて夕方から新宿へ〜

いつもの皆さんと合流して一杯だけぐびぐび〜♪

しばらくみなさんの様子を観察しつつ、かわいい子いないかなと見回すと、ちょうど追い抜く形で足早にかわいこちゃんが通り過ぎる!

急いでいる様子だけに、ガンシカだろうな〜と思いつつ本日の一声掛け目〜♪

オレ「どした〜、急いで帰るとこか〜」

女子「お腹すいたから、大戸屋行きます〜」

オレ「まじか!オレもちょうどお腹すいてたんだ〜、ご馳走してやる!」

な感じであっさり大戸屋連れ出し〜♪

って、オレが連れ出された感じだけどね(笑)

本当はそんなにお腹空いてないんだけど、ムリにオーダーをして食べ終わるまで和みました〜♪

22歳の社会人一年目な女子!目鼻立ちがオレ好みな子でした〜♪

満腹になって「これから飲み行こう」もおかしいから、バンゲして放流〜♪

今日は第一声目からついてる!

って、思ったけど、予想通りその後は収穫なく終了〜♪

明日もがんばるよ〜♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする