めちゃめちゃスト高にダメ元で声掛けたら連れ出せてしまったわけで。の巻

土曜日~♪

夕方あたりに新宿行こう
と思ったら雨雲が。。。

ダメもとで新宿へ

やっぱり雨。。。
二子玉の花火大会も中止らしい。

やる気ないままソロ開始~

雨で路上は辛いから
西口のほうの地下へ

どの子に声掛けようか
端のほうで吟味してたら
トコトコと2m先に女子が
やってきた。。。

「めちゃスト高!」と
5秒も見てたら地蔵になりそうだから

3秒で声掛け w

オレ「めし行く?」

女子「えっ!行かない。」

オレ「ちょっとだけ行こう」

女子「今、お腹いっぱい」

オレ「じゃオレが食うの見てて」

女子「コーヒーならいいよ!」

本望じゃないけど
ルノアールへ連れ出し~

めちゃめちゃスト高
と思ったら美容部員だって

年齢は21歳。

よくこんな子連れ出せたな~
と感動しつつも
この後は用事があるんだってことで
バンゲ放流~♪

オレの声掛け史上
一番のスト高だった気がする。。。

こんな感じで本日終了~

明日もがんばろうかなぁ。

↓美人だし清楚だしかわいいし。。。 スト高ってすごい!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする