やっとビタ止まりしたのはJD!なぜかトイレ案内してバンゲ放流〜♪の巻

金曜日~
新宿ナンパへGO~

遅い時間に新宿到着~
F師と合流~

乾杯して地蔵トークして
声掛け開始~

オレ「おっ!いまヒマ?」

女子「ヒマじゃない!」

オレ「何やってんの?」

女子「トイレ探してる~」

オレ「あ~、だったらオレが案内してやる」

女子「ほんとですか!助かります!」

ビタ止まりしてくれたのはJD

23時も過ぎてるからトイレ
いける店がなくて困ってたみたいw

ちかくの公衆トイレへ誘導~♪

トイレの前で出てくるのを待つが
なかなか出てこない。。。

やっと出てきたとこで

オレ「う〇こか?」

女子「ちがう!化粧直し!」

なかなか可愛い反応w

これから友達のとこへ
タクシーで向かうってことで
バンゲ放流~

と、ここで先日のMLM子から
「のもうよ~」な連絡があり
「MLMの話はすんなよ」と
会うものの、後半はずっと
MLMの話だった 笑

そのあとは始発まで
声掛けやって本日終了~♪

成果とぼしいけど
楽しいオールでした。

明日もがんばりまーーーす。

↓やっぱJDはかわいいね♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする