完ソロ予定だったけど、合流したらあっという間に連れ出せたんだ~♪の巻

木曜日〜♪

新宿へGO〜♪

ひとり酒飲んで声掛け開始〜

とはいえやっぱり地蔵気味〜♪

普段なら景気づけに声掛ける

スト底をスルーして

スト中狙って声掛け〜

ほぼ成果なし。。。

1時間ほどしたところで
KK師と合流〜

合流したところで

何も変わらない!?

と、思いきや

オレの闘争心に火がついたのか

3人目くらいで連れ出し〜

声掛けはこんな感じ

オレ「なーなー」

女子「?」

オレ「これ飲む?」

※手に持ってたトリスハイボール差し出す

女子「え!?いらないです 笑」

オレ「じゃなんか食い行こう!」

連れ出し先は居酒屋のカウンター

恋愛トークして
ボディータッチ!

嫌がるそぶりもないから

右の乳房下部を
そっと優しくつまむ。

全く問題ないから
全体的にもんでみたw

見た目巨乳かなと思ったけど

つまんでみたらCカポかな。

「6年付き合ってる彼氏がいる」

って、情報を聞きつつ

バンゲ放流〜♪

なんとか次回につなげたい!

ってことで本日終了〜♪

明日もがんばる!

↓女性らしい可愛い仕草をするCカポ子!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする