ナンパ行けない!不覚にも風邪ひいちゃいました〜♪ の巻

いや〜

辛いです。

先週末に 風邪 ひいちゃいました。。。

まぁ2日も寝てれば治っちまうだろう♪

とノーテンキに考えていましたが。。。

4日たった今でも完治していない状況。。。

少しづつ良くなっている気もするけど、なんだかなぁ~、治りが悪いのが年齢的なものなのかなぁ~、あー寂しー!

修行の意味もあり連日街に繰り出していたのに、この4日間は行けてない。。。

つまんない(´・ω・`)

「えーいしょうがない!」ってことで、やっと本日医者に行きました(笑)

早く治して街出るぞ~~♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. おっさん より:

    一週間風邪引いて声かけできていません笑。

  2. ブログ主 より:

    一週間は長いですね〜。とは言え無理してストるのもかわい子ちゃん達に悪いから、早いとこ治しちゃってください〜。
    また路上でご一緒させてくださいませ〜♪