関連会社の子と緊急アポ♪逆にギラつかれてベロチューで終了〜♪の巻

月曜日。

サラリーマンだけに月曜日はちょっと憂鬱〜♪

昨夜のアポは不思議な感じだったし、今週は火曜日にも別アポがあるから今夜はのんびりしようかな〜って思ってた。。。

が、不思議なことは突然起きるのでした。。。

お昼に関連会社の女の子と3ヶ月ぶりくらいに事務所前でばったりあい「ランチ行こう」と誘われランチへ。。。

たわいもない話をしてたら「今夜あいてますか」って!?

で、帰り道に飲みに行くことに(笑)

その子の自宅の最寄の駅で待ち合わせるものの、お店を決めてなかったから二人でぶらぶらと店探し〜

おれ「どこでもいいか〜」

女子「個室がいいな〜」

おれ「へ?そうなん?」

女子から「個室がいい」ってどういうこと?ははぁ〜ん恋愛相談か仕事の相談だなぁ〜これは。と思いつつ個室居酒屋を見つけてIN。

乾杯しつつ

おれ「〇〇ちゃんは酔うとどうなるの〜」

女子「くっついて甘えたくなる〜」

なんだこの展開は!!!?

結局フタを開ければ、前からオレの事を気にしてくれていたらしい。ぐいぐいと質問責め〜。個室とはいえ店員やほかのお客さんがチラチラ見えるシチュエーションにもかかわらずイチャイチャと甘えられながらベロチュー&パイもみ〜♪

でも、真剣交際を求めるご様子にオレはちょっと引き気味になり、今夜はここまでで終了〜♪

って、こんなに自信もって女子対応できたのはナンパをやってきて自信がついてきてるからなんだろうな〜、って思いました。昔のオレだったら、女子と個室でびったりなんてシチュエーションはあったとしてもギラつかなかったもんな〜。

明日は別アポが2件!頑張るよ〜♪

コメント

  1. けんじ より:

    羨ましい!

  2. ブログ主 より:

    けんじさんありがとうございます!
    僕はこんな事はじめてなので、正直驚いています♪