代官山アポ〜♪準々即を狙うも、途中からMLMな営業をかけられてタジタジな夜♪の巻

日曜日~♪

夕方から新宿ストに出撃~!

かるくお酒飲みながら声掛け~

いい感じにオープンする子はたくさんいるんだけど、連れ出しはNGだわバンゲもNGだわで収穫なし。。。

22時からアポのため待ち合わせ場所の代官山駅へ~

着いたらびっくり、天気予報どおりの大雨。。。

今日のアポはいつか新宿で声かけてお茶に連れ出したかわいい巨乳女子。

明日はお互い仕事だろうから、準々即を目指してのメンテアポな予定♪

急きょ行き先を予定していたバーから駅前のカフェに変更したけど、そこはさすがに代官山!雰囲気抜群な店でした!

お互いの仕事や恋愛事情をいいムードで話していたんだけど、途中で話はややこしい方向に。。。

女子「旅行とか興味ある?」

オレ「ん?昔はよく行ってたけど今はあんまいかないなぁ~」

女子「じゃこれ見てみて!」

と冊子を手渡される。。。

要は旅行を商材としたMLM(マルチレベルマーケティング)、簡単にいうとネットワークビジネスに参加してるから一緒にやろうよ!という営業なわけで。。。

熱心にやられているようなので、全否定はせずに「俺は興味ないな~」と意思表示をし今日は解散。

まぁ悪い子じゃないし、ごりごりな営業はかけてこなさそうだから次回につなげてみようと思います♪

あ~あ、明日もがんばろう♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする