焼肉アポ!再会して気づく、即りたいほどスト高ないい女!?の巻

火曜日〜♪

今夜はアポでした〜!

相手は2週間くらい前に新宿駅前で声掛けた子。

その日はオールソロで40声掛けくらいするものの収穫がなかった日。「いちバンゲしたら帰る!」と、心に決めて徘徊してた日だな〜(笑)

で、駅前で友達と待ち合わせ中なところに声掛けてバンゲった。

オレ酔ってたし、早く帰りたかったしで適当な声掛けだったからあまり印象に残ってなかったです。。。

その後ちらほらLINEしてたら、「焼肉食べよう!」って事になり、今日のアポに。

とはいえ、彼女のLINEアカの写真は例のプリクラの目がおっきいやつで、おまけに流行りな女子ツーショット写真。右のキレイな子か左のブサイクかまったくわからないまま「たぶん左のブサイクだな」と予測し期待せずに待ち合わせ場所へ 。。。

ちょっと遅刻気味に「すんませーん」と登場した彼女をみてびっくり。

超かわいい〜♪

超美人〜♪

超エロっぽい〜♪

そう、右のキレイな子でした(笑)

はじめていく焼肉屋、個室をおさえてたけど

個室じゃなくて半個室。。。

隣の客の声がうるさい。。。

お肉が固くてまずい。。。

ってこともありほぼギラつけずに終了〜♪

22歳な保育士だから、すげーいけそうな雰囲気が出てただけに悔しいな〜♪

その後キレイな子とは別れて、終電まで声掛けに奔走〜♪

バスタから田舎へ帰るJD4と、これから朝まで遊ぶんだって言う21歳のかわいこちゃんからそれぞれバンゲして帰宅〜♪

今日の反省点

相手がどんなんだろうと、準即目指して計画立てないとだめだな〜。

明日も頑張るよ〜♪

↓左がブサイクで右がキレイなLINEアカ写真

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする