新宿アポ2件!が、まさかの2件ともドタキャン!からの必殺6バンゲ~♪の巻

火曜日~
今日は新宿でアポ2件!

次回につながるアポでもいいし、チャンスを逃さずギラつくアポでもいいなぁ~
なんて夢心地で新宿へGO~♪

と、そのうち1件のアポ子からLINE連絡が。。。

アポ子「ごめん、熱でてダウンしてる~」

オレ「まじかー!ま、しょうがないな。お大事にな♪」

うーん、2件アポのつもりが1件になったか。。。
と、残り1件のアポに向けて新宿の待ち合わせ場所へ~♪

待ち合わせに到着するも「ん?」、直前までアポ子とLINEしてたのに、途中から未読スルー???
へ、まさか。。。

結局このアポもドタキャンw
あとから聞いたらスマホが壊れて連絡できなくなって困ってたって。。。
半分本当のようなウソのような言い訳してたな~♪

こんなこともあるんだなぁ~、と思いつつも、そこはすでに新宿!
気を取り直してスト開始です!!!

ガンシカ食らいながらも和み&バンゲは以下~

ひとり目:ショートカットに就活スーツで元気そうな22歳!バンゲ!

ふたり目:なんかいいことあったのかニコニコ笑顔で歩いてた24歳、「いいことあったの~♪」でオープンしバンゲ!

さんにん目:コンビニ店内で見つけたかわいこちゃん、レジに並んだら偶然後ろに並んだので持ち物いじりでオープン!店外で和みバンゲ!

よにん目:足早に駅に向かう小柄な子、ダメ元で声掛けたらものの1分でバンゲ!

ごにん目:新潟から遊びに来ていたお嬢様っぽいJD3、また東京来るとき連絡してなとバンゲ!

ろくにん目:スレンダーでちょっとセレブ風なお嬢様系の子、たぶん20代後半、気が向いたら会おうなとバンゲ!

な感じで、結果は6バンゲ~♪

今日は2件のアポがドタキャンになるものの、6バンゲできたから十分楽しかったなぁ~♪

明日もがんばるよん♪

PS:ストってる途中で道に迷っている27歳メンズのベトナムの人を発見!目的地まで道案内してあげたら「お礼にジュースご馳走させてください!」っていうもんだから「豆乳」いただいちゃいました!ごっちゃんです!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. ゆっつー より:

    いつも楽しくみてます&勉強させていただいてます!これからもナンパとブログ頑張ってください*\(^o^)/* ちなみに質問なのですが、ナンパの時って手ぶらですかー?

  2. ブログ主 より:

    ゆっつーさんコメントありがとうございます!
    ストってる時の持ち物については、何か持っていることが多いです。平日は仕事帰りなので、ビジネスバッグ持ってるし、週末はボディーバッグかトートバッグもってます〜。
    たまたま普通に歩いてて、かわいいと思ったから声掛けました!な感じを演出してます〜
    ほんとしょぼ腕でたいした成果は出せていませんが、これからもどうぞよろしくお願いします!

  3. アラサー より:

    ほんとに46歳なんですか?

  4. ブログ主 より:

    アラサーさんコメントありがとうございます♪
    するどいですね〜!
    実は先日誕生日をむかえ46歳ではなくなりました(笑)

  5. アラサー より:

    そうなんですね、
    俺も実はもうすぐ35なんでアラサーからアラフォーなんですよね。
    これからもブログ楽しみにしてます。

  6. ブログ主 より:

    アラサーさんありがとうございます♪
    アラサーでもアラフォーでもナンパにはあまり関係ないみたいですよ〜♪
    って、僕はアラフィフなのかな?
    年齢を聞いてくる女子も三割くらいしかいない気がします!
    お互い頑張りましょうね〜♪