バンゲした子達のLINE反応いい感じ♪からの新宿ストでサンバンゲ〜♪の巻

木曜日~♪
いつも同様満員電車で出勤~

慣れてしまっているものの満員電車はやっぱりストレス!
でもそんなストレスもLINEを開いたらぶっとびました!

最近バンゲした子たちの反応がいい!
一気にアポ続出な予感!

なんだか今日も楽しいなぁ~、と一日を過ごし、帰り道は新宿ストへGO~♪

結果は連れ出しゼロのサンバンゲ♪

ひとり目
小柄でかわいらしいOLさん。声をかけて「一杯だけ飲み行こう!」と打診するも「フォーエバーで買い物したいんです~」と拒否。「買い物付き合おうか!?」と言おうかと思いつつも「じゃ、買い物終わったら連絡ちょうだい」とバンゲ。

ふたり目
リクルートスーツを着た、見た目で就活生とわかるJD3。「就活かぁ~」「はい。」な感じで容易にオープン。名古屋から説明会に来ていたらしく、まもなくバスタからバスで帰るとのこと。もう時間がないってことで次回来るとき連絡くれ~、とバンゲ。

さんにん目
パイプ椅子に腰かけて待ち合わせ中のネイリスト。これから姉と飲みに行くとのこと。もう時間も遅いので「次回ごちそうするぞ~」とバンゲ。

バンゲしたところでつながる確率は低いから、本当は連れ出せないとだめだなーと自分の技術不足に落胆しながら帰宅~

明日も頑張るよ~♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする