土曜日、昼からの用事を済ませて19時ごろに新宿へ♪

駅前でみなさんと合流〜♪
コンビニでビールをのんで本日も声掛けスタート!

ひとり目はリクルートスーツで待ち合わせしているような子。

オレ「待ち合わせ〜?」

女子「はい。」

オレ「今日仕事だったって事は、不動産業か〜」

女子「よくわかりましたね〜!」

と、なぜか職業をあててしまい和ませていただきました。
新卒で仕事を始めたばかりの22歳。
話してみたら、オレと同郷でした(笑)
「今度会う時は方言で話そうな〜」とバンゲ放流。

さい先いいね〜、とひとりぶらぶら。
ワンピースを来たお嬢様系女子を発見。
キョロキョロしながら歩いている様子は、誰から見ても何かを探している様子。

オレ「何探してんの〜♪」

女子「なにか食べたくて、お店探してます〜」

な感じで、難なくオープン。新宿のことあまりしらないらしく道案内しながらぶらぶらふたりで歩き回る。とてもかわいいJD2。
と、突然質問を受ける。

女子「おいくつなんですか?」

オレ「オレ?30代後半だよ。」

といつも同様10歳サバ読み(笑)
が、しかし!

女子「そうなんですか!20代に見えますよ!」

おー!お世辞でもなんでもいいけど、20代に見えるってすごい嬉しい♪
まぁ暗くてよく顔が見えてなかったんだろうなぁ〜。
その後、番号交換を打診するも、「彼氏がいるから」と拒否られ放流〜。


駅前にもどって、声掛けリスタート♪
ガンシカもまぁまぁいるものの、笑ってくれる女子も多し!

と、キレイなモデルっぽい女子発見!
早速、飲みかけのビールを差し出して声掛け〜♪

オレ「お姉さん、いまねスーパードライのキャンペーンやってんだけど〜」

女子「あっ!ビール好きです〜、でも今日は帰ります〜」

既にナンパと気がついている様子。
200メートルくらい並行トーク。
25歳の受付嬢。長く付き合う彼氏がいるから連絡先交換も無理とのこと。
頭がいい子なのかノリがよくて楽しい子。
「一杯だけも無理かぁ〜」とあきらめかけてたら、「じゃ、一杯だけね!」と居酒屋へ(笑)
「一期一会だよ!」と、もう来れきり会えないような事ばかり言うから、「もうどうでもいいかぁ〜」と、オレも吹っ切れて、出だしからエロトーク全開!彼氏と週何回してるの?とかおっぱいどのくらいなの?とかからはじまって最近のオレのセクロス事情も包み隠さず話してみた♪

なにがよかったのかわからないけど、「また今度友達とかもよんで会おう」という事になり、なぜかバンゲ〜♪
最後のほうで「お兄さんかっこいいよ!イケメンだよ!」といわれたのが嬉しかったなぁ♪
もちろん暗闇で酔ってる状態だから、オレのことよく見えてないんだと思うけど(笑)

あ〜今日も楽しかったな〜♪
明日もがんばるよん〜!
 
↓キレイな受付嬢