今日は観察。地蔵ではない(きっぱり)。

多忙なのと、天候が悪いのを言い訳に

なかなか声掛けに街に出ようとしない俺。

そんな状況を打破するべく

今日は帰宅途中の中目黒で途中下車

1時間程度、駅の周りを探索。。。

ちょっとこ洒落たお店が多くて

かわいこちゃんが多そうな中目黒だけど

よくよく観察すると、ナンパしたいなって思えるような

女子は少ない。。。

で、ナンパしているような人もいない。。。

いつかはこの街でもガンガン声掛けできる予定だけど

今は初心者レベルだから

無理に声掛けして、心折れるのは困る。。。

と、思い「観察」に徹した。

「地蔵」ではない(笑)

PS:来月、中目黒夏祭りがあるみたい。 今後のナンパのネタにしよっと♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする