金曜の渋谷ナンパ♪若い子少なくガンシカ多しっ!の巻

金曜日!
さっと仕事終わらせてナンパ行くぞ〜!
って、なかなか仕事終わらず遅れ気味に渋谷へ〜♪

20時ごろ到着〜
昨日の木曜日とは段違い!やっぱり金曜の渋谷は人が多い!

いつものナンパ仲間のみなさんと合流して声掛け開始〜♪

寒空のなかスタバの冷たいドリンク飲んで歩いている子に
俺「何飲んでんの?」
女子「チャイティーラテ」
俺「女子は寒くても冷たいドリンクとかアイスとかほしがるよね」
女子「(笑)」
俺「変なの〜」
から100メートルほど平行トークし、飲み打診するもののNG。
じゃ次回ってことでバンゲうかがうもののNG。
21歳JD3でした。

街のテンションがあがっているように感じたから、2〜3人声掛けたらそのまま連れ出せそうな雰囲気を感じていたけど、結局そんなことなかった〜。この後はガンシカ祭り〜(笑)

間もなく終電だから帰ろうかなぁ〜、と思いつつ「何か結果が欲しい」と焦る。

合流していたIさんと「帰ろうか。」と信号待ちしてたらいいタイミングで隣の女子が大あくび。
俺「眠そうだね〜」
女子「(笑)あはは、はい〜♪」
から正3な感じで短めトーク。で、バンゲ〜♪
美人系JD4でした。

今日は人がおおいけど、声掛けたいって子が少なかった気がする。遅い時間だからかな???

明日もがんばろう〜♪

今日の声掛け数 26
今日のバンゲ 1


パルコ前にブルーなイルミネーションのクリスマスツリーが出来てた!今度のアポで見に来ようかな〜♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする