渋谷ストナン♪寒くてモチベ落ち気味な夜。 の巻

仕事がおわって渋谷へゴー♪

ん!風が冷たい〜

木曜日だけに「人少ないんだろうなぁ〜」と思ったら以外にもたくさん人がいた!
センター街から1周して、いつものスクランブル周りを攻めました〜

飲み帰りのJD3と和み並走するものの、「今度のもうぜっ!」でバンゲできるかと思いきや「彼氏に怒られるから駄目なんだ〜」といつもよく聞く断りでバンゲならず〜。

あまりかわいこちゃんが見つけられなかったけど、いくつかチャンスを逃したのも事実。完ソロだとやっぱり声掛け数が絶対的に少ないし、今日はモチベも下がり気味だったなぁ〜、と思った。

駅前で見上げるとジャパンカップのポスター。「あー、今年ももうそんな季節かぁ。」って、競馬に興味がないからそんなことも思わずに本日終了〜♪

もっとナンパがうまくなりたいな〜♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする