最後はコンビ連れ出し!イケると確信したのに逃げられた!の巻

土曜日〜♪

今夜はコンパからスタート!

凄腕のみなさんと

理想的な3対3!

まあまあ和めたけど

セパることが出来ず

一次会で解散〜〜!

からのスト〜♪

今夜の新宿は反応イマイチ〜

西口へ移動〜♪

と、へべれけ女子二人組発見!

M師とコンビで声かけ〜

オレ「美味いもん食い行こー」

女子「お腹いっぱーい」

オレ「じゃ見てるだけでいいぞ」

女子「えー!意味わかんない!」

な感じで、近くの居酒屋へ連れ出し〜

居酒屋入ってからは

飲んで恋愛トークして

手を握ったり

おしりさわったり♪

すでに酔ってる女子ふたり

これ絶対イケる!

なんて思ってたんだけど

ちょっとした隙に

「帰りまーす」って

逃げられた。。。

めちゃがっかり。

って、時間はもうすぐ3時。

その後朝までストったり

M師に心霊スポット教えてもらったり 笑

結局ナンパは成果なく終了。

始発で帰宅〜 w

明日も頑張ろっかな〜♪

↓結構いいやつだった〜♪また会えたらいいな〜♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 初心者リーマン より:

    たまたま見つけて拝見させていただきました。
    40代でも楽しくナンパ出来るなんて素敵ですね!
    もしよかったら、たまに合流や情報交換しませんか?
    こちらアラフォー、スト初心者ですが。。

  2. ブログ主 より:

    初心者リーマンさん!コメントありがとうございます!
    ぜひ合流しましょう〜(。・ω・。)
    LINE@に連絡くださいませ〜♪