ん?初アポなのにお泊り確定!?という夢のような設定は夢に終わった♪の巻

月曜日〜

今夜もアポ。

アポ子は一年前にバンゲした子

バンゲだけで放流してて

その後LINEで誘い出すものの

ぜんぜん会ってくれなかった子。

数日前に

とつぜん連絡が来た。。。

「ごはん食べよう!」

ん?突然どうした?

誰かと勘違いしてんのか?

で、意味不明なことに

「次の日友達とプール行くから、そのまま行っていい?」

お泊まり確定かーい 笑

断る理由もないから

その提案を受け入れ

今日がその日。。。

女子の方から

積極的に「泊まりアポ」

してくる奴なんてはじめて

もしや宗教や

MLM的なことか?

疑心暗鬼なまま

某駅改札で落ち合う。

一年ぶりなのに

すぐわかった

※LINEの写真見てたからね 笑

とりあえず居酒屋へ〜

乾杯して

飲んで食べて

軽く恋愛トーク

ノーギラ〜

だってお泊り

確定してるから〜

心配してた宗教でも

MLMでもなくふつうの

スト高気味女子!!

居酒屋は早めに切り上げ

近くのラブホか自宅かな〜

なんてノーテンキに

考えてたら

アポ子の友達から

LINEに連絡きたみたい。

女子「友達が朝までカラオケ行こうって」

オレ「ほっとけ。」

女子「うーん。。。 やっぱり行く。」

オレ「はぁーーー!!?」

な感じでお泊りアポは

砕け散った 笑

駅まで見送り

そのままストるものの

うまくいかずに終了〜♪

ま、今日はちゃんと

寝たかったから丁度いい。。。

と、負け惜しみを

ぼやきながら帰宅〜

明日も頑張ってみよ〜!

↓友達が大事なのかオレが嫌われたのか。若い子の気持ちがわからん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする