新宿スト!気温35度な日は歩けば汗だくだよ〜!でも最後は連れ出しでけた♪の巻

日曜日ー♪

今日はめちゃめちゃ暑い!

常総市あたりでは35度を超える真夏日だったらしい!

日が出ているうちは、歩いているだけでもうろうとしてしまうほどの灼熱状態だから、日が沈んでから新宿へ出撃〜♪

参院選直前の週末だけに選挙カーと演説者がたくさん〜、暑いのにご苦労様です。

ってことで、コンビニで缶ビールを1本飲んで声掛けスタート!

今日のオープナーは

「いや〜暑いっすね〜♪」

「どっかは35度を記録したらしいよ〜♪」

「一緒にシャワーでも浴びるか!?」

「ウソウソ〜冷えたビール飲み行こ!」

な感じ〜♪

「シャワー浴びるか〜」

で、

「はい!」

なんて子はいないんだけど、初めて会うガンシカ女子達にそんな突拍子もない台詞で話しかけられるようになっている自分に成長を感じたな〜(笑)

そんなこんなでガンシカのシャワーを浴びながら南口あたりを三周しいつものみなさんと合流♪

ふとそばを見ると色黒な女子が待ち合わせ中~

ってことで声掛け。

オレ「黒いね~外国のひと?」

女子「日本人です!」

な感じから和みバンゲ。
声掛けられるの初めてって感動してた~
その後ラインでメッセ送るも「ナンパ集団なんですか?お友達と話していることろ見かけました」と返信アリ(笑)

気を取り直して声掛けに奔走~
と、フラフラと酔っ払い風な女子が横切る。。。

オレ「酔ってるの?大丈夫?」

女子「酔ってないです~w」

近くで働いている23歳女子、「今日は遅いから次回飲むか~」と和んでいるうちに意気投合し、そのまま居酒屋へGo~♪
飲んだ後ブラブラといい感じになるものの、おさわりやチューはグダグダの連続。。。
彼氏がいるって言ってたけど、よくよく聞いてみると1年前にナンパされた奴と3~4か月に一度会うような付き合い方。。。
うーん、それって付き合ってるって言わないんじゃないのかなぁ?
と思いつつ、まぁ今夜はいいかとバンゲして放流♪

なんだか若いのに色気のあるかわいこちゃんだから、また飲みにでも行こうと思う~

明日もがんばろっと!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. けんじ より:

    おつかれさまです。
    ブログの内容がドキドキですね。
    行動力ありすぎ!
    次も頑張って下さいね。

  2. ブログ主 より:

    けんじさんコメントありがとうございます♪
    お酒やまわりのメンバーに助けられているから、いろいろ大胆に行動できてるんだなぁと最近感じます〜♪
    けんじさんもよかったら遊びに来てくださいね!

  3. まこ より:

    はじめまして♪
    いつも読んでます。めっちゃおもろいです♪
    彼女とかいるんですか?

  4. ブログ主 より:

    まこさんコメントありがとうございます~♪
    若い人たちと違ってなかなかうまくいかないですが、これからもよろしくお願いいたします!
    彼女はいないですよ~、いまのところ~、たぶん~♪