歌舞伎町スト!前回連れ出したやつに遭遇するも結局たかられて終了♪の巻

水曜日~
新宿へGO~

いつものみなさんと合流して
コンビニ飲みで地蔵トーク。

からの声掛け開始~~~

歌舞伎町をブラブラしてたら
こないだ連れ出した二人組女子を発見!

S師と追いかけたら
こちらに気が付いてなぜか逃走w

しばらくしてS師に連絡がはいり
四人で居酒屋イン~~~

2回目とあって
前回よりも打ち解けてる雰囲気

打ち解けすぎて結構ディスってくるw

嫌われてんのかな?
と思ったけど、自分のリキッドルージュを
オレやS師のくちびるに塗ってくれたw

最後はそんなおっさん二人を残して
逃げるように帰っていく女子二人。

「たかられたな。」とS師と顔を見合わせる。

そんな感じで本日終了。

明日もがんばるぞっと!

↓今日もセクシーな雰囲気やったなぁ~

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする