渋谷ハロウィン!で大失敗〜♪ の巻

土曜日10月31日。ハロウィンです!

ストナンをはじめて街をよく見るようになって

ハロウィン意識している若者達っていっぱいいるんだな

なんて最近思ってた。

友達と飲み予定があったから、普通に飲んで別れ、時計をみると23時。

1時間だけ声掛けして帰ろうかな〜

と、すでに出ているI氏と合流〜

渋谷、すごいことになっている。。。

スクランブルには規制が入っているし、

とにかく人、人、人、で身動きとれる状態じゃない。

「こんなんナンパできる状況じゃないじゃん」

と思ったけど、お世話になっている「D店長」から

「ハロウィンの日は2即できますよ、鉄板で!」

なんて情報が頭のなかにこだまし、オールで渋谷にいることに決めた。

その後渋谷を何周も回ったけど、なかなか声掛けできない

というか、みんな仮装で出来上がっていて、声掛けオープンしてても

連れ出しとかバンゲ的な雰囲気にはならない。

で、よくよく観察してみると、いつもの連れ出し候補店な

カラオケ屋、漫画喫茶、マクドナルドetc

営業しているところはどこも満席で人があふれ入店できない状況。。。

「なんか失敗したな〜」

と始発まで漫画喫茶でふて寝しようと、渋谷の外れの漫画喫茶にいったけど

「満席です〜」でがっくり。。。

5時の始発を寒い渋谷でコーヒーすすりながら待ち

始発乗れたもののめちゃ混みで座れない状況で帰宅。。。

来年のハロウィンは仮装して挑むか

自宅でのんびりしていよう。

そう思った(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする