ナイスな天気な新宿で未即ちゃんとアポ♪やっとの思いでおっぱいネタに辿り着く~♪の巻

天気がいい日曜日、夕刻に新宿に到着♪

今日はナンパじゃなくアポです♪
このブログに何度か登場している「未即ちゃん」から、「ごはん食べ行こう!」と連絡があっての今日のアポ!

この子は僕がギラつきの大切さややりかたを覚える前に声掛け&連れ出しした子なので、こちらはいいお兄さん(おじさん)に見られている感じ。
何度か食事に行くものの、手を出すと「やめてっ!」とキレ気味に言われるので、ま、長期戦でいいかぁ~とのんびり付き合ってる(笑)

お店はどこでもよかったんだけど、安価な某大衆居酒屋を指定してきたのでお財布は気にせず楽しく飲み会~♪

と、いいお兄さん(おじさん)だとしても少しづつ距離を詰めないわけにはいかないなぁ~と、なにかエロ要素の話をぶっこむことに!

オレ「ん~。。。」

未即ちゃん「どうしたの?」

オレ「未即ちゃんって、意外におっぱい大きかったりするの~?」

未即ちゃん「どうかなぁ~(笑)」

オレ「Cカップくらいか~?」

未即ちゃん「う~ん、Kカップかなぁ~(笑)」

と、ドン引かれることなく冗談まじりでおっぱい会話成立!
他の子だったら「どれどれ確認させて~♪」ってこの後触りに行く流れなんだけど、未即ちゃんだけに会話成立だけで満足なのでした。チャンチャン(笑)

明日はナンパを頑張ろう~♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. イワシ より:

    タイトル見てついに!と思ったら会話だけかーい(゜ロ゜)

  2. ブログ主 より:

    イワシさんコメントありがとうございます♪
    タイトル詐欺気味でした(笑)
    めちゃ長期戦でがんばる予定でーっす!