ナンパ!ちょいポチャに声掛けるもモチベダウンで自然放流〜♪の巻

月曜日〜♪
昨日は街にでるのを休んだ事もあり、仕事帰りにナンパに出撃〜♪
とりあえず恵比寿駅前を物色するも案件が少ないのでさっさと渋谷へ〜!

渋谷着21時、月曜にしては人が多い。
早速いつものコースを一周してみたが、案件少なし。。。

と言ってても始まらないので声掛け開始〜
が、ガンシカ。。。

昨日みた誰かのナンパブログのオープナーを試してみることに〜

腰掛けて休んでいるかわい子ちゃんに

俺「あれ!昨日も渋谷にいたよね」

女子「えっ!えっ〜!」

ってなる予定が。。。

俺「あれ!(笑)昨日(笑)渋谷(笑)いた!いや、いたね〜(笑)」

女子「いない、いない(冷静)」

演技力を求められる声掛けは、どうしても恥ずかしい。
噛みまくりなうえに、女子からは落ち着いた冷静な回答でした( ´_ゝ`)ノ

彼氏まってるJD。シカとはされなかったものの、恥ずかしくなって「寒いから風邪ひくなよ〜」って放流。
次回はうまくやるぞ〜!

気を取り直して渋谷をブラブラ〜
信号待ちしているちょいポチャかわい子ちゃんに声掛け〜

※こっちは普通な声掛け

俺「いや〜、寒くない〜?」

女子「(笑)」

俺「寒くないの〜、生足じゃん〜」

女子「寒いです〜」

俺「だよね〜、飲みいくか〜♪」

女子「いかない〜」

な、感じでオープンした22歳フリーター。
居酒屋バイト帰りで三日酔いとのこと。北海道出身で一人暮らしで。。。
と盛り上がるも、ちょいポチャでストレベル2ぐらいなところにだんだんモチベーションが下がる俺。。。

井の頭の改札へ並行トークして向かうものの、途中でどうでもよくなり、だんだん距離をおいて自然放流。
やっぱかわいい子にいかないとだめだな〜、で本日終了。

見上げると、60回目の有馬記念のCMが流れてた〜♪ もうそんな季節かぁ〜(競馬はよくわからんけど)。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする