10月1日は内定式!と、記憶するのだ〜、の巻

仕事帰りに用事があって渋谷へ〜

で、せっかくだから

そのままセンター街へ〜♪

で、ビックリ。。。

22時なのに、人が多い!?

それも若い子達〜

で飲んでる人多し〜

なんかのお祭り?木曜なのに?

と、女子に声掛けて聞いてみたら

「内定式開始日」

とのこと。

来年の10月1日は有給休暇でストナンに明け暮れるのもいいな(笑)

ってか、こういう世の中のイベントを

知っている方がストナンには有利だな〜

って思いました。

で、肝心な声掛けは

緑バスで待ち合わせ風な女子に

ぼく「こんばんは〜」

彼女「あっ、どーもー♪」

な感じで、あっという間に打ち解けた(笑)

こんなの初めて。

友達が来るらしいので、和んでバンゲして放流〜

24歳社会人さんでした〜

顔は僕好みのかわい子ちゃん!

今日は内定式の取りまとめに渋谷来てたらしい。

明日は金曜日!

頑張りまーす♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 大学生 より:

    イベントあると和みやすいんですね!
    デートに繋がること、期待してます!頑張ってください!

  2. ブログ主 より:

    大学生さん、いつも応援ありがとうございます!
    ストナンは声掛けしてから心をオープンしてもらうまでが本当に大切で、なかなかうまくいきませんが、お祭りとかイベントがあると、拍子抜けするほどすんなりオープンしてくれたりしますよ〜♪
    サッカー日本代表がいい成績出した時は、渋谷のスクランブル交差点で何人もの知らない人達とハイタッチしましたしね(笑)
    なにかある時は、いつもと違う反応がおこりますね!