ストナンじゃないのに2バンゲ!?の巻

友達と虎ノ門でサシ飲み〜♪

んで、店員さんがかわいいから

「女子大生?」って聞いたら

「4年生です。」

ってことで、流れでLINEきいたら

教えてくれた〜♪

本日のバンゲひとり目!!

そのまま新橋でラーメン食べて

帰ろうと思ったけど

TKさんが銀座でストナンしている

っぽいので、散歩がてら銀座へ〜♪

結局TKさんは見つからなかったけど

マリオンあたりをテクテク歩いていたら

左斜めまえの酔っ払いOLが

スローモーションな感じで1回転(笑)

とっさに助け起こし

脱げたヒールを白雪姫風にはかせ

そのまま流れで手つなぎ散歩♪

白線流しの酒井美紀風OL

ジャケット無くしたっていうから

ダメ元で探しまくったら

偶然落ちているのを発見(笑)

お互い酔ってていい雰囲気だったけど

終電間近だし、年齢も34だったから

バンゲして放流〜

これがふたり目〜

結局今日はナンパらしいナンパはしていないんだけど

2バンゲ(笑)

今後につながったら面白いな〜♪

明日はナンパを頑張ろう〜♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする