爆乳ねーちゃん!連れ出して!終電逃して!午前2時にホテル打診!の巻

金曜日〜♪

仕事を終えて新宿へ〜

三連休前だけに

めちゃ人が多い!

東南口のドンキも

今日からオープン!

ぶらぶらとタゲさがす〜

気がつけば23時30分すぎ〜

西武新宿駅ちかくで

オウムがプリントされた

Tシャツ女子に声かけ〜

オレ「それ、オウム?九官鳥?」

女子「え?」

オレ「そのTシャツのプリント」

女子「オウムかな〜(笑)」

オレ「いま仕事帰りか?」

女子「そう(笑)」

オレ「一杯だけのんで帰るぞ」

女子「お腹いっぱいだから大丈夫でーす」

オレ「じゃ次回だな、LINE教えて」

女子「いやでーす(笑)」

(中略)

オレ「じゃ、行こう」

女子「ほんと一杯で帰りますよ〜」

オレ「オッケー!」

五分ほど和んで

居酒屋連れ出し〜

とりあえず一杯づつのむ〜

Tシャツ越しにみえる

Dカポっぽい爆乳に

気を取られながら

恋愛トーク〜♪

帰るそぶりが見えないので

お互い二杯目をオーダー!

※この時点で終電逃し確定

女子のエロ遍歴を聞き出し

「おまえヤリマンだな!」

とオーバーにいじる〜

三杯目をオーダー♪

頭ぽんぽんしたり

肩揉んだりしても拒否られず〜

ここからラブホ街までの距離

およそ50メートル!

イケる!

と、おもむろに珍薬をのむ

「そろそろ行こうか」

と、店をでる〜

からのホテル打診〜

が、「明日仕事」グダ。。。

どーにも崩せず。

「じゃ、おまえの家泊めて」

も、あったばかりだからダメ。

次回遊ぶことを

約束してバンゲ放流〜

時計をみたら

すでに2時。

もっと早く仕掛けて

いたらいけたかもな〜

明日も頑張りまーす♪

↓真面目そうな女子だけど、中身はどエロかった(笑)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする