金曜日〜♪
仕事を終えて新宿へ〜


三連休前だけに
めちゃ人が多い!


東南口のドンキも
今日からオープン!


ぶらぶらとタゲさがす〜
気がつけば23時30分すぎ〜


西武新宿駅ちかくで
オウムがプリントされた
Tシャツ女子に声かけ〜


オレ「それ、オウム?九官鳥?」

女子「え?」

オレ「そのTシャツのプリント」

女子「オウムかな〜(笑)」

オレ「いま仕事帰りか?」

女子「そう(笑)」

オレ「一杯だけのんで帰るぞ」

女子「お腹いっぱいだから大丈夫でーす」

オレ「じゃ次回だな、LINE教えて」

女子「いやでーす(笑)」


(中略)


オレ「じゃ、行こう」

女子「ほんと一杯で帰りますよ〜」

オレ「オッケー!」


五分ほど和んで
居酒屋連れ出し〜


とりあえず一杯づつのむ〜


Tシャツ越しにみえる
Dカポっぽい爆乳に
気を取られながら
恋愛トーク〜♪


帰るそぶりが見えないので
お互い二杯目をオーダー!
※この時点で終電逃し確定


女子のエロ遍歴を聞き出し
「おまえヤリマンだな!」
とオーバーにいじる〜


三杯目をオーダー♪


頭ぽんぽんしたり
肩揉んだりしても拒否られず〜


ここからラブホ街までの距離
およそ50メートル!


イケる!
と、おもむろに珍薬をのむ


「そろそろ行こうか」
と、店をでる〜


からのホテル打診〜


が、「明日仕事」グダ。。。


どーにも崩せず。


「じゃ、おまえの家泊めて」
も、あったばかりだからダメ。


次回遊ぶことを
約束してバンゲ放流〜


時計をみたら
すでに2時。


もっと早く仕掛けて
いたらいけたかもな〜


明日も頑張りまーす♪


↓真面目そうな女子だけど、中身はどエロかった(笑)