新宿ナンパ〜♪コンビで2連れ出しするものの収穫とぼしいズラ。の巻

エイプリルフールな土曜日〜♪
今日から4月とはいえまだ肌寒さを感じる〜

19時ごろに新宿到着〜

いつものコンビニでビールぐびぐび〜
S師と合流し地蔵トークからの声掛けスタート〜

春先にタケノコのように出現する新社会人や上京女子を目指して声掛け〜

と、思ったがなかなか見当たらないな。。。

何人目かでコンビ案件をひきあててS師と連れ出し〜

なかなかノリのいい2人組〜

仕事の先輩後輩らしい

居酒屋でのエロトークにもノリノリな先輩女子。

「わたしはやりたい時は自分から『して〜』って言うよ。」肉食だねw

「男の人って、だんだん勃起しなくなるんでしょ?」
「そうなったらどうすんの?」
「お兄さん達は大丈夫なの?」

な、質問を多数いただくw

ED薬の話をしたらすごい食いつき〜w

手つなぎも頭ぽんぽんも余裕でクリア〜
でも身体に触れようとすると強い拒否反応。。。

うーん。。。

これから用事があるらしいので、時間切れでバンゲ放流〜

その後ぶらぶらと声掛けし、酔っぱらいなコンビ案件を拾う〜

さっきの子達よりもちょっと年がいってそうなので安価な居酒屋へ連れ出し〜

ひとりは薬指に指輪が〜!!!?
話聞いたら先週結婚したばかりだって。。。
いいのか?ナンパについてきてwww

旦那とはラブラブなご様子が感じられたからこの女子には手を出さないことにした〜

もうひとりの女子がいい感じにS師に食いついてるから、帰り道で女子をセパレートしてあげる〜

いい感じ女子をS師に託し、既婚女子を駅までおくる〜

ナイスなアシストをし、「さて、帰ろう」と思ったらオレの終電が終わってた。。。

せっかくのチャンスだから即系探そうと歌舞伎町にもどる〜

と、そこにはキャッチの皆様だけがわんさかw

「キャバどうすかー」
「のみいかがでしょー」
「おっぱいありますよー」

な集中砲火。。。

おとなしくひとり満喫イン。。。

終電後に山のようにチャンスがあると思っていたけど、今夜はそうじゃなかったなぁ〜

明日も頑張ります〜♪

↓先週結婚したばかりなのにナンパについてきてくれたかわい子ちゃん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. S より:

    お疲れ様でした〜。
    セパレート有難うございましたm(_ _)m
    私的には好みな女性でした。昨夜も色々なドラマがありました! 4月始まりましたね。また、楽しくやっていきましょ〜う。

  2. ブログ主 より:

    Sさんありがとう~♪
    なかなか純粋でいい子でしたね!泣き出した時にはちょっとびっくりしましたけど(笑)
    プロ野球もついに開幕!ナンパもしやすい季節の到来です!がんばりましょ!