新宿東口で泣いてたOLさんを連れ出したけど最後はグダグダ〜♪の巻

月曜日〜♪

ついに新年度がはじまった〜♪

新卒で働きはじめたかわい子ちゃんと出会えたらいいなぁ〜

と、新宿へGO!

いつものみなさんと合流してお酒飲んで声かけ開始〜

ひとり目〜

オレ「何してんのー」

女子「え、、、。」

オレ「忙しいの?」

女子「あ、忙しいです!」

オレ「そっか、じゃ気をつけてな〜」

ふたり目〜

オレ「どしたー」

女子「えっと、(T_T)」

オレ「な、な、泣いてんのか!なにがあった!?」

女子「今日、職場で嫌なことがあって…」

ちょっと弱ってる女子。。。

「話聞いてやるぞ〜」と、やさしく居酒屋へ連れ出し〜

20代後半のかわいいOLさん。

彼女曰く、職場の上司とうまくコミュニケーションがとれずにいじめられてるらしい。。。

「しょうがないな〜」と、おっさんサラリーマンの人生経験から導き出した上司とうまくやる処世術を伝授〜

帰国子女らしく英語が得意とのこと、「じゃ外国と取引がある会社に転職しちゃえ!」とアドバイスするも「外国人はすぐにナンパしてくるからやだ〜」だって。

いまナンパされてるのにね(笑)

そんなこんなでアタマポンポンしたり、手を握ったり、髪の毛のいい匂いをかいだり、ハグハグしたりを繰り返す〜

でも流れでチューしようとするとグダグダ〜

駅まで送って今夜は終了〜

今思えば、かるく一杯だけ飲んでカラオケ打診するべきだったなと反省〜

明日もがんばろー♪

↓かわいいOLさんでした〜♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする