三日連続成果なし〜♪でもモチベーションは落ちないわけで。。。 の巻

うーん。

土曜、日曜、月曜と

三日連続で

なんもなし〜〜〜(泣)

でもなぜか

モチベーションは

保ててます(笑)

やっと暖かくなってきて

街中にひとが増えてきて

オープン率が高いからかなぁ〜

そうそう今日声掛けた子
不思議だった。。。

西武新宿駅ちかくでみつけて声掛けた子。

オレ「どこいくとこ〜」

女子「ドンキホーテに買い物に行きます」

オレ「なんか元気ない顔してるな〜」

女子「生理痛がひどくて。。。」

オレ「あっ、そうなん、大変だな。。。」

とドンキ前まで並行トーク

なぜか道のど真ん中に
明らかに酔っぱらいのおっさんが
泥酔状態で寝てる〜

だれがみても酔っぱらい

明らかに酔っぱらい

そんなおっさんなのに。。。

突然駆け寄り
大声で話しかける
生理痛女子!

生理痛女子「おじさん大丈夫ですか!!!」

泥酔おっさん「Zzzz。。。」

生理痛女子「救急車よびましょうか!!!」

泥酔おっさん「Zzzz。。。」

おいおい、おまえのほうが大丈夫か?
と思いつつも

「君は優しい子だね!じゃ」

と放流。

暖かくなると
不思議なやつも増えるけど
今年は気合い入れてがんばりまーす!

↓気持ち良さそうに歩道の真ん中で寝ていた泥酔おっさん。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする