今日の新宿ナンパは2バンゲと歩きながらの1パイもみ〜♪の巻

木曜日〜
仕事を終えて新宿へGO〜

みなさんと合流して声掛けスタート!

あたたかくなって
結構オープンしてくれる子が
増えたと思うんだけど。。。

連れ出しやバンゲに
至る事が激減したように思う。

なんでだろ?
オレの声掛けが
適当になってんのかな?

とは言え
数は打たないとな〜
と声掛け続ける〜

ドンキ近くに立ち尽くす女子発見!
声掛け〜

オレ「なにかまってんの?」

女子「道に迷ってます。。。」

オレ「まじか、案内するよ」

女子「ありがとうございます」

仕事の面談で新宿来ていた女子
これから実家にバスで帰るらしい。

新宿バスタに向かいながら談笑〜

結構真面目なタイプ。
で、すぐにバスがくるらしく
お酒はもちろんお茶連れ出しも無理。。。

歩きながら手つなぎしたり
ハグったり
髪の毛さわったり

問題なさそうなので
推定Eカップな
おっぱいももんでみた。。。

やわらかかった。

バスタ到着して
バンゲ放流〜♪

その後、南口で待ち合わせしてた
超かわいい美容師さんからもバンゲ♪

そんな感じで本日終了〜

明日もがんばるよ〜ん♪

↓マシュマロのようなおっぱいってこんな感じなんだろうなぁ〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. おじけん より:

    くぅ〰️〰️
    ズルいっすよ〰️

  2. ブログ主 より:

    おじけんさーーーん!
    またいっしょにやりましょー♪