土曜日〜♪

新宿で用事を済ませる〜
時間は19時30分。

渋谷にいつものみなさんがいるらしいので、渋谷に移動しようと思いながらコンビニで酒をぐびぐび〜♪

と、そのまま調子よくなっちゃったから、新宿の街へゴー!

声掛け何人目かでビタ止まり〜
「わたし彼氏がいるんで。。。」
と、グダられながらも和んでバンゲ放流〜

しばらくしてKK師と合流〜
歌舞伎町で声掛け〜

と、大きめの白いマスクしたかわい子ちゃん出現!

髪のツヤ感、眉の形、キリッとした目もとから、美人さんと判定!

オレ「風邪ひいてんのか〜」

女子「チガウヨ〜、ヨボウダヨ〜」

オレ「どっから来たんだ?」

女子「ホンコンダヨ〜」

オレ「じゃ、飲みいくぞ〜」

女子「イイヨ〜」

な感じで正3連れ出し〜

ガッチリと恋人手つなぎで居酒屋へ〜

席ついて、オーダーして
「マスクとっちゃいなよ」
って、外してもらったら。。。

「ん?ほうれい線目立つかも。」

自称30代にしては、老けた感じのする香港人。。。

お酒を飲みながらそれなりに和めたけど、「胸あるね〜」と推定Dカポに伸びるオレの手からは力も抜けて。。。

結局、バンゲ放流〜♪

あ〜。明日も頑張ろう。

↓とはいえ、さわった感じはいい体してたなぁ〜