金曜日〜♪
仕事帰りに歯医者へゴー!
治療を終えて新宿へゴー!

治療したところが気になって、ストへのモチベーションが少し落ちる。
が、そこはアルコール注入で緩和〜(笑)

みなさんと合流して声掛けスタート!
何人目かでかわいいJD4と和み〜
もう帰らないといけないらしいからバンゲ打診〜。がラインやってないって。。。 就活で日本に来ていたカナダ人。日系だし言葉も流暢だから日本人かと思った。面倒だから「必ず日本に来いよ〜」と、放流。

駅前にもどると、そこには顔見知りのかわい子ちゃんが!待ち合わせかな!?

オレの職場の近くで働いている美人OLさんだ!挨拶はもちろん、ちょっと話をしたことがあるOLさんだから、ナンパしてるところ見られてたらやだな〜、とその場を去ろうと思ったけど、これも何かの縁だな〜と声掛け〜

オレ「よっ!」
OL「あれっ!なにしてるんですか!」
オレ「うん、友達と飲み会帰り〜」
OL「奇遇ですね〜」
オレ「ですね〜」

な感じで和み〜
友達を待っているけど2時間後になるとのこと。「じゃ時間つぶしますか」と居酒屋へ連れ出し〜
親睦を深めてバンゲ放流〜♪
いやー、声掛けてよかった〜♪

その後ドンキあたりで信号待ちしてる子に声掛け。で、びっくり!

オレ「おつかれちゃん〜、かわいいね〜♪」
女子「頑張ってますね〜」
オレ「ん?なにが?」
女子「2度目ですよ〜」
オレ「はい?」

話してみたら、前に「ポケモンGOやってるか〜」って声掛けたことがあった女子みたいw って事はたぶん1ヶ月ぶり!?よくオレのこと覚えてたな〜と驚きと感動!しかしバンゲならず(笑)

最後は駅に向かうガールズバー女子と和みバンゲ〜、そして本日終了〜♪

明日もやろっと♪


⬇︎素朴でかわいいガールズバーちゃんからのバンゲの瞬間