昨日の300円バーナンパの消化不良を取り戻すべく、仕事を終えて渋谷へゴー!

「よっしゃやるぞー!」

ってハチ公広場に出たら。。。
雨ふってる。ヽ(TдT)ノ

そういえばそんな予報だったなと思い出す。(;´Д`)

とは言えまだまだ小雨、センター街に行って先行のDさん、TKさん、HRさんと合流。
「雨すぐやみそうだね〜」と渋谷を一周。。。

信号待ちしてたかわい子ちゃんに声掛け。

俺「あれ、可愛いね〜」

女子「・・・。」

俺「モデルさん?メイクもバッチリ決まってるね!」

女子「ありがとうございます。」

見た目小柄だけど、お洒落な服装にバッチリメイク、恐らく27歳くらいのOLさんだな〜、って思いつつ、お世辞半分で

俺「おねーさん、大学生でしょ、2年生くらいかな〜」

って持ち上げた。

女子「いえいえ、仕事してますよ〜、OLです〜、ありがとう♪」

って言われると思ったら

女子「高校生です。高校3年。」

俺「へっ?まじ?それはそれは失礼しました〜」

と放流(・∀・)つ


その後、雨は激しくなりいっこうにやまない感じ。。。
と、TKさんが100円傘を買ってきた!
なんと4人全員の分!
さすがTKさん、惚れちゃうな〜!ありがとうございます〜!

で、そこからは傘で連続オープンだす♪

手順は簡単、傘もっていない子を傘に入れてあげて「大丈夫〜」って言うだけ。

早速信号待ちのキャバい感じの子を傘に入れて声掛けた。

俺「大丈夫〜」

女子「ありがとうございます。」

俺「どこ行ってきたの〜」

女子「美容院」

俺「おっ!確かに髪型バッチリ決まってるやん、濡らしちゃだめだよ〜」

から和み〜

これから美容師(メンズ)と飲みに行く〜って言う、27歳のネイリストさんでした。
「じゃ次回のもうぜ」ってLINE交換を求めるも、彼氏に見られちゃうからだめ〜、「じゃ電話番号教えて〜」って言うもだめ〜、結局ツイッターで連絡を取り合う事にしてアカウント教えてもらった。
で、別れ際に彼女が言った。

女子「私、子供居るんだ〜。二人。」

俺「そっか〜、上の子いくつ〜」

女子「6歳」

いろんな意味でなかなかイケテル女子でした。

その後の声掛けはちょっと難航し、雨も激しくなってきたから帰ろうかな〜とハチ公あたりで雨宿り。
でかいカートを持って待ち合わせしているっぽい女子が近寄ってきたので、チャンスを逃さず声掛け。

俺「どうした〜、待ち合わせ〜」

女子「そうです〜」

僕の経験上、女子から近寄ってきた瞬間に話しかけるとシカとされない。

俺「旅行?どっから来たの〜」

女子「三重です〜、友達のとこに遊びにきたの〜」

な感じのJD1。
友達が来る15分間しっぽり和み、もし暇できたらお茶しようなぁとバンゲ。

雨もやまないし、みんな帰ったようだから、おいらも帰宅〜。

家でのんびりしてたらDさんから「即報」、「えっ!残ってたの!」って驚き、「さすがだな!」って感心した。

明日も頑張ろう〜、晴れますように♪


東急線の地下道にいったら「お嬢様聖水(おじょうさませいすい)」の看板。
今年から東京メトロ100店舗で販売している女性向けエナジードリンクなんだけど、この名称が男性にバカウケらしい。 

公式サイトはこちら
http://www.ojyosama.jp/seisui/#1