寒い!まじ寒い!
昨夜は恵比寿の様子を見に行って、冷たい風がビュービューすぎて、ナンパしてる状況じゃない〜、って帰宅してた。

だから今日はリベンジにコート引っ張り出して出勤。仕事を早く終えて渋谷へ出撃〜♪

アポだなんだで、2日ぶりの声掛け。
とりあえず、調子を取り戻そうと20時からソロ開始〜♪

木曜にしては人がたくさんいるから期待するものの、かわい子ちゃん少なし。。。
コートにマフラーでテクテク歩いていたけど、だんだん暖かくなってノンマフラー仕様に。

やっぱりガンシカ多いな〜、と思いつつ楽しみながら声掛け〜。今夜はオープンしてくれる子が少なかった〜
記憶に残ったオープンっ子とトークのはじまりはこんな感じ。

色白い子に
俺「こんばんは〜、もしかして東北出身!?」
女「そうです〜」

荷物多い子に
俺「こんばんは〜、どっか行ってきたの〜」
女「これから行くんです〜」
俺「仕事?どこ行くの〜」
女「実家です〜、名古屋〜」

赤いマフラー巻いてた子に
俺「こんばんは〜、可愛いね〜」
女「(恥ずかしがる)」
俺「ほんと可愛いよ〜、そのマフラー」
女「(笑)」
俺「当てよっか、1年生でしょ」
女「そうです〜」
俺「そっか大学1年生ってことはお酒はまだだめだね〜」
女「(笑)高校1年生です〜」

リボンのスマホケースの子に
俺「可愛いケースだね〜、ディズニー!?」
女「そうです〜、よくわかりましたね〜」

Xマスツリーの横で待ち合わせしている子に
俺「君とツリーはセットなの〜、色似てる〜」
女「違います〜(笑)」

フォーエバー21の黄色い袋もっている子に
俺「買い物してきたの〜、フォーエバー21ってどこにあるの〜」
女「すぐそこです〜」
俺「知ってま〜す」
女「(笑)」

途中でIW氏とTDさんと合流♪
声掛け数では負けないけど、ふたりともちゃんとバンゲしてたなぁ〜。。。
うらやましい〜♪

ってことで、おいらはノーバンゲで終了。

本日の声掛け数 45

今日はなかなかうまく行かないな〜って思った。
特に前半はテンションがだだ下がりだったのがガンシカにつながってたって感じれた。
あと22時過ぎの子たちの方が早い時間の子よりノリがいいようにも感じたな。

もっともっと精度を高めたナンパを目指そうって思いました。
明日もがんばるっ!

ハチ公にもどったら、ハチ公んとこの木にイルミネーションつけ始めてた〜、ちょっと明るくなってナンパしやすくなるぞ〜