GW最終日な感じの新宿ソロナン♪ノーバンゲだけどなんらかの収穫があったど〜♪の巻

日曜日〜♪

池袋やら新宿やらで活動中の皆さんのグルチャ見ながら家事をこなす〜♪

一段落して街に出ることに〜♪

D氏が新宿いるってことで新宿に向かうものの、到着間際にアポが入ったということでD氏離脱〜♪

ま、いい機会なのでそのまま新宿ソロナン開始〜♪

ガンシカ多いものの、コンビニで酒飲んだりぶらぶらしたりでのんびりソロナン♪

と、ヤマダ電気の交差点でかわいこちゃん発見!信号青と共に声掛け開始〜♪

が、ガンシカ気味〜♪

でも粘って話し掛け続けたら応えてくれた〜。

JD4ってことで、進路について話題を振ったらおいらと近しい職種に就きたいらしく、色々アドバイスして和んだよ〜♪

と、気がつくと1kmくらい並行トーク!

今日はもう帰りたいって事なので、「じゃLINEだけ交換しとこう!」と提案するもダメ〜〜♪

すんげえ和んだのにこれかい〜〜!

と、いつもはここで終了なんだけど、今日はもうひとつ聞いてみた。

おれ「なんで話してくれたの?ずっとシカトしてればいいのに。」

JD4「いつもはシカトするんだけど、だって押しが強いんだもん〜」

へぇ〜って思った。

押しが強かったらガンシカ崩せる場合もあるんだな。。。

ってか、そんなに俺押し強くないけどな〜。

駅にもどって声掛け再開〜

彼氏と待ち合わせ中のかわいこちゃんとちょっと和み〜♪

バンゲは拒否〜♪

ってことでまた聞いてみた!

おれ「なんで話ししてくれたの〜♪」

おれ「押しが強いからか〜♪」

女子「なんか、かわいそうだなって思って。。。」

なんじゃそりゃー!

悲壮感漂う声掛けになってたのかな〜。

で、本日終了〜、ノーバンゲだけどなんか収穫あったな〜、な日でした。

明日もがんばるよん♪

★ビックロ近くでガンシカされた美人さん、他のナンパ師やキャッチにガンガン声掛けられてたけど、全員ガンシカ〜

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする