Dさんに誘われ渋谷へ出撃〜♪

それなりに人が多くていい感じ!
やっぱり渋谷はホーム感がある〜

Dさんと合流しスクランブルを流す〜
一人目からいい感じに並走和み。JD3。
彼氏がいるからだめってことでバンゲならず。。。

その後も声掛けに奔走〜

はっとDさんをみると好みのスト高じゃなく、幼い系と並走和み。。。
で、消えた(笑)そして「1時間カラオケ行ってくる」とLINEが来た。。。

さすがやね〜、Dさんはあっと言う間に女子と消えてしまう凄腕だ。。。
※その後、即報がきた。

まぁ、ひとのことよりも自分。気にせず声掛け〜。って。あれっ???
みたことある女子がいる!?

それは何日か前に渋谷で声掛けて和んでバンゲしたスレンダーなモデル系JD。
「次は焼肉行こう!」って約束して別れたのに、次の日LINE送ったらずっと未読で連絡が途絶えた彼女。

偶然だけど、これもチャンスかな〜。と思い再度声掛け。

僕「あれ!○○ちゃんだよね!久しぶり〜!」
JD「え〜!すごい!偶然!よくわかったね!」
僕「わかるよ〜、モデルっぽくてかわいいから〜!」

で、僕のLINEに既読がなかったのはLINEのアカウントを変えたから。という言い訳を聞いて、新しいの教えて〜って2度目のバンゲ(笑)

おとなしめの彼女だけど、「今度のもうぜ!」からの「今日にしとく!?」でそのまま居酒屋へ連れ出し〜。せっかくだからTKさんDさんにすすめられた「○○の○町」にIN。



終電までには帰りたいから、「即」とか気にせず和んで帰ろう!って思いつつ二人だけの飲み会開始!
最初はおとなしかった彼女だけど、2杯目3杯目とどんどんテンションがあがっていく。。。
いつのまにか僕の相性は「社長さん」になり、楽しく飲み会できました(笑)

で、閉店時間なこともあり「帰ろう」ってエレベーターで地上に降りたら彼女が豹変。
その辺にいるメンズ大学生8人組に絡み始めた。。。
で、「社長さんはもういい!」って。。。
う〜ん。酔っぱらい。。。 昔付き合っていた酒癖わるかった彼女を思い出した。

まぁ、そんなに気があるわけでもないし、ここから先は若い人同士でってことで「あとはよろしく!優しくしてあげてね〜」ってメンズ大学生にJDを託し帰路へ〜♪ 

次回は偶然見かけても声掛けませーん(笑)

明日は金曜日。
頑張る〜!