今夜も新宿でストナン!イタリア人にロシア人、そしてベトナム人はベリーキュート!な夜♪の巻

金曜日〜♪

この一週間も

声掛けに奔走した一週間だった〜

印象に残ってるのは

新宿の東口あたりで

泣きながら歩いてた子~

就職1年目らしいけど

上司と上手くいかないって。。。

「アドバイスするぜ!」って
バンゲしたけど、その後は
既読スルー。

ま、そんなもんやね~

あとS師と2:2で連れ出した
かわいい二人組~

「おなかすいた」っていうから
居酒屋行ったのに

食べ終わったら
サッと帰っていった~

バンゲくらいさせてほしかったね~

それと昨夜バンゲした子

友達と遊びに新宿きたらしい。
しきりに「ワンチャンあるかもよ~!」
を繰り返して去っていったな~

何者なんだ~
(´・ω・`)

そうそうこのブログの
読者の方から
「うまくいきました!」
の報告をいただきました~!

詳細ははぶくけど
イタリア人女性とうまくいったって!

まじ!すごい!
言葉もうまく通じない相手らしい!

オレには無理~
前に連れ出したロシア人も
カタコト過ぎて放置してるし(笑)

そんなこんなで今夜も
新宿で声掛け~

すたすた歩く
仕事帰り風のスト高を
追い越しつつ声掛け~

オレ「シャンプーってラックスでしょ」

女子「。。。」

オレ「いい匂い~、ラックスでしょ」

女子「ツバキですw」

な感じでオープン
で、ビタ止まり。

めちゃめちゃかわいい美人さん!
20分くらいその場で和めたけど
連れ出しもバンゲもなく
終了~♪

うーん、うまくいかん。
酒のも!

と、近くのコンビニで
今夜3本目のハイボールと
焼き鳥を購入~♪

店前のガードレールに腰掛けて
左手にハイボール
右手に焼き鳥
な感じでぐびぐび~

と、かわいいこが歩いてくる。

腰上げて声掛け行くのも面倒。
2メートル先を通り過ぎる
かわいこちゃんに手を振ってみた
※焼き鳥振ってる感じ

なぜかビタ止まりな女子w

そのまま手招きしてみた
※焼き鳥で手招きな感じ

そばまで寄ってくる女子w

ガードレールに座ったまま
和む~

仕事帰りの20歳のベトナム人

超かわいい~♪

飲み打診は断るものの
「どっかいこうぜ」
と言うと
「うーん、サンポしたいなぁ」
だって。。。

そのまま手つなぎで
歌舞伎町界隈を散歩~♪

で、居酒屋イン~

すごいまじめで
かわいいこ〜
明日は6時から仕事だって。

ハグハグしてバンゲ放流~♪

新宿ではいろんな
女子と出逢うけど
ベトナムの人が一番
日本人に近くてかわいい♪
まじ!ベリーキュート!
って思う~

明日もがんばりまーす!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする