はじめての納涼船〜!試しに乗船してみたらめちゃめちゃ楽しかった〜♪の巻

土曜日!
浜松町へGO!

今夜は納涼船に乗船~!

「東京湾納涼船はナンパ船!」とか
「納涼船はナンパ禁止に!?」とか
「納涼船ナンパ攻略法!!!」とか。。。

いろんな情報がネットにあふれてて
前々から気にはなっていたんだけど
学園祭のナンパみたいに競合満載な
レッドオーシャンな匂いがして
正直行く気しなかった。。。

でも、今回はいつものみなさんに
誘っていただいたので「調査」を
兼ねて乗船することに(笑)

浜松町の駅の改札につくと
そこには浴衣の女性や男性がわんさか!

やば!私服なオレは負け組なのか!?

なんてビビリながらみなさんと合流!
乗り場まで歩いて早速乗船~!!!

思ったよりも女性が多い!
二人組とか三人組とかの
いわゆる「女子友と来ました」な感じ。

納涼船は飲み放題だから
ガンガンビールを飲みながら声掛け開始!

心配してたほどナンパ師らしい人は
少ないけど、ナンパしてるやつは
一目瞭然で分かってしまう空間w

ナンパ待ちな女の子もいたように思うけど
ほとんどは普通に納涼船を楽しみに来た感じ。

声掛けるとほとんどオープン。
ガンシカする子はほぼいない!

でもでもでも
オープンして軽く和めるくせに
バンゲしようとすると
「大丈夫で~~~す!」
・・・ガードが堅い。

たくさん声掛けた割に
バンゲできたのは二人だけ。。。

自称24歳のOLさんと
22歳のJDからのバンゲ!

下船後に「これから飲み行こう!」と
24回OLにラインを送信したら

「ほかの子ナンパしてるの見ました。そっちで頑張って~♪」

な返信と共にブロックされてるし(笑)

納涼船はAデッキからCデッキと
各階層に分かれていても限られた空間。

声掛け回っているのを見られる可能性は大。

次回のためにオレなりに攻略法を考える。

攻略法1
各デッキごとに少数に声を掛ける。
Aデッキ右舷で一組、左舷で一組
Bデッキ右舷で一組、左舷で一組・・・
の様に。

攻略法2
オレ好みのスト高を探しに探して声掛け。
オープンしたら下船するまで和む和む和む。
浮気せずに和む和む和むw

攻略法3
浜松町駅から乗船場までに声掛け
「乗船後に連絡するから合流しよう!」
と言いつつ乗船しないで港で待つw

ま、結果はどうであれ
浴衣女子をたくさん見れたし
飲み放題だしでめちゃめちゃ楽しかった!

誘ってくれた仲間に感謝!

結局下船後は新宿ストへ。
気が付けばオールになっちゃって
3日連続オール達成w

明日も頑張ります!

↓乗船前のチケット売り場。ここにもチャンスがあったと今は思うw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 関西リーマン より:

    初めまして来月納涼船乗ってみます
    リア充大学生がナンパ無双してる感じでしょうか?あと浴衣以外の私服のかたも何割かはいるんでしょうか

  2. ブログ主 より:

    関西リーマンさんコメントありがとうございます!
    自分が乗船した時のイメージでは、本気でナンパに来てる人は少数に感じました!
    服装は私服で十分だと思いますよ〜♪
    閉ざされた空間ではありますが、チャンスがたくさんありますのでぜひ頑張ってみて下さい♪