ひっさびさの即〜♪バイアグラ男で22歳OLとガッツリ4回戦⁉︎の巻

梅雨なのに

真夏日が続く〜

そんな某日。。。

日が暮れて

涼しくなった

新宿へGO!

いつものみなさんと合流
お酒グビって声掛け開始

駅周辺は反応薄し。
ってことで歌舞伎町へ

仕事帰り風な
かわいこちゃん発見!
で、声掛け~

オレ「仕事帰り?」

女子「。。。」

オレ「どこいくの?」

女子「副都心線ってどっちですか。」

オレ「あ~、こっちこっち~」

と、道案内しながら和む~

もうすぐ駅の手前なとこで
飲み打診するものの
「帰ります」の一点張り。。。

あきらめて
「じゃコンビニでなにか買ってやる」
とコンビニへ~

コンビニ手前で
つぶやく女子

女子「帰りたくないかも。。。」

オレ「へ?」

(中略)

歌舞伎町へもどり
ホテルイン!

22歳のOLさん
めっちゃかわいい!

テレビつけるものの
面白い番組なし!!!
スマホでYouTube視聴。

いまが旬な
松居一代さんの
「バイアグラ男」
を二人で視聴。

不謹慎だけど
まじ面白い。

そんなオレも
ホテルイン時に
内緒でバイアグラ
飲んでるしw

船越さんには
負けてらんない!

ってことで
エロ攻撃開始~♪

最初チングダ気味
な下半身も
咥えてもらって
バッキバキ!

連続で2回戦!

そのまま寝ちゃう???

ひっさびさの即だからと
もう一錠薬をごっくん。

3回戦目に突入~

その後もいちゃついてたら
ムラムラがとまらない

4回戦目に突入~

そんな感じで、本日終了♪

日が昇る新宿の駅で
女子を見送り帰宅~♪

めちゃめちゃ楽しい!
いい日でした~

即れたこともだけど
折れずに4回できたことに感動

明日もがんばりま~す♪

↓小柄なのにナイスボディーなかわいこちゃんでした

↓「バイアグラ男」ってこの動画

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. かいだん より:

    え〜ブログや〜笑

  2. ミスター より:

    一晩で4回なんて凄いですね!笑
    自分には無理ですよ〜。

  3. ブログ主 より:

    階段さんありがと〜♪

  4. ブログ主 より:

    ミスターあざっす!
    実力じゃないですから、薬の力です(笑)